2022 A/W

2022 A/W

来月でCUXTON HOUSEも1周年になりますが、とんでもないスピードで時が流れていきますね、特に40超えたら。このままボーっとして生きてるとあっという間に還暦でしょう。先行き不安しかない世の中ですが、見る限り海外ではもうほとんどマスク無しで皆さん生活していて羨ましい限りです。生真面目?な日本人はマスクかっちり、ワ◯チンもしっかり、消毒もたっぷり、それで感染者数世界1位に躍り出ましたね。もう少し自分の頭で考えないといけない時期に来てますね。

さて秋冬物もすでにちょこちょこ出始めております。今季も色々としっかり作り込んだつもりです。グラフィックから全企画デザイン、生産管理までサポートもありますが、1人でやることが沢山あり、毎度頭がぱんぱんになって展示会後に燃え尽きます。すでに来春夏物の展示会準備が佳境を迎えており、今季のことはすっかり過去のことでどこか他人事なんですね。ですが、今季も妥協なく自信作ばかりですので是非手に取ってみて下さい。布帛の生地も糸から選び、機屋さんでオリジナルで織ったものもあります。毎度楽しく色々と作らせてもらえるのも本当に皆様のおかげだと毎シーズン感謝しています。是非今季も楽しんで頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

Back to blog